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「プレイクラブ」SS貼りスレッド(その1)

281 :TK : 2016/05/10(火) 20:21:43 ID:f3bAHyX6
Kさん、そこまで出来ているなら後はもう一息だと思います。
紫色の部分はメッシュ->マテリアルの指定までは出来ているのですが、
マテリアルの使うシェーダーが機能していない時にそうなります。
マテリアルのシェーダー指定欄が空白か、内部に存在していないシェーダー
を指定しているとか。(左の画像では、下のSB3U画像の(Shader Usedの項目)
服とかからマテリアルを移植した方が確実かもしれません。
(シェーダーはマテリアルについてきます)

ttp://www.hongfire.com/forum/showthread.php/440438-%28Illusion%29-Play-Club-Modding-Tutorials?p=3720677#post3720677
マテリアル移植方法(上の3〜5)

ビール色の所はテクスチャが貼られてないだけなのか・・?
メッシュ->マテリアル->テクスチャの対応が正常か確認してみないことにはなんとも。

画像の説明(メッシュ->マテリアル(シェダー)->テクスチャの対応の確認法)
上のSB3U画像:メッシュ(MeshRenderer)を選択、例としてその右のModel001_Material022を選択
その右のRendererで緑色になった部分がそのマテリアルが使われている部分ということに

下のSB3U画像:Model001_Material022を選択、その右のMainTexに正しいテクスチャ名が指定され
ているか確認。(BumpMap,SpecTexはテクスチャがあれば確認)

>>279 HKDさん
OK!、小船に乗ったつもりでいて下さい。(小船かよっ!というオチで)



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