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「カスタムメイド3D」SS貼りスレッド(その1)

388 :名無しさん : 2015/07/12(日) 16:37:51 ID:RgXbTgYg
ツンデレ=ネコ好き
ネコ好きな人=ツンデレ好き(自分だけ!?)

>>387さん
戻し用のアイコンを作れば戻せますよ。
とは言っても作った事がないのでupkiss2458さんの20282-0633-Face-Recover.vacを参考に初挑戦してみました!

1.適当に腕カテゴリーでパーツ作成(VAC化)

2.作ったVACファイルをCM3DToolで展開

3.展開して出来たフォルダー内のneiを編集

パーツ名.nei
0,o-ude-modosi,o-ude-modosi_0,0,『4』,-1,腕,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,『0』,
『Arm000_000』,0,100,0,100,35,4,0,arm.dds,Paint_002,0,Plugin\14494-0373,14494-0373_icon.png,0,0,64,64,0,949884752,949884752,Plugin\14494-0373,14494-0373_0.nei,0,0

パーツ名_0.nei
0,o-ude-modosi,腕,arm.dds,『GameData\Texture,CM3D_body_%03d_%03d_%03d.png,-1,-1,-1』

『』内の部分を『』内の通りに書き換える

4.展開したフォルダー内のanzファイル(同名のフォルダーも)を削除する(不要なので)

5.CM3DToolでVACファイルに再梱包して終了!

です。

単純にArm000_000.anzをパーツ化する方法もあるけど
これだとメーカーのアップデート(さすがにもうないかな?)でモデルの変更があった時に対応できないし(upkiss2458さんのやり方はModel.vacから直接呼び出している)
うpする事を考えると問題になる(さすがにそのままはね)ので
控えた方がいいかなと思います。



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